Translate

2012-10-19

RUMIKA:絶叫黒ギャル RUMIKAに中出し

小麦色ボディにはオイルが似合い過ぎ!黒ギャルヤリマンのRUMIKAちゃんにオイルをたっぷり垂らして、黒光りするボディを犯しちゃいますよ!四つん這いで尻を突き出すRUMIKA。その小麦色の尻にオイルを垂らすと、テカテカと輝きおいしそ~!更に体全体にオイルを塗り、そのままWフェラ。テカテカボディが勃起力を高めますよ~!立ちバックで挿入して、串刺しファック!騎乗位で突きあげられるRUMIKA、しっかりお口でチンポを受け止めます。背面騎乗位から正常位、黒光りするボディをクネらせ感じまくりのRUMIKA。大絶叫のRUMIKAの小マンコに中出し!

>>>オリジナル動画はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。