Translate

2013-03-08

桃ゆりか(桃井ゆりか):現役女子大生のシャワーオナニー

Fカッププルルン現役女子大生桃ゆりか(別名:桃井ゆりか)ちゃんがバスルームオナニーに挑戦してくれます。身長163cmで、スリーサイズはB89W59H85cmのナイスな美ボディ。アワアワボディに笑うと八重歯がこぼれるキュートな現役女子大生。シャワーで全身の泡を流れ落としながら、突起した乳首をコリコリ。おマンコにシャワーを当てながらシャワーオナニーに気持ち良くなってしまいます。バスタブに腰掛け、M字開脚のまま指先でおマンコを刺激する。アンアンと喘ぎ声が激しくなっていく‥‥。

>>>この動画の詳細ははこちら

あすかりの:敏感お姉様に連続中出し!

二人の男から責められるりのお姉様。ブラの上から乳首を触られるだけで超敏感に反応!黒い網パンティーをずらすと超綺麗なピンクのおマンコ登場!もうしゃぶりつくしかありません。クンニから、ローター、バイブ&電マで責めれば、すごい勢いでビクビクと痙攣して絶叫昇天!ホントこの感度の良さは半端ないです!お返しのWフェラは、パンパンに張った金玉も舐めあげ、バキューム。バックから生挿入され串刺しファック。もうおマンコは淫汁まみれ。長い髪を振り乱しての騎乗位は絶対に抜けます!キツキツの小マンコに連続中出しは圧巻。

>>>この動画の詳細ははこちら

春咲あずみ:電マ大好き

天然爆乳エンジェル春咲あずみちゃんを解剖しちゃいましょう!まずは、ボヨヨ~ンのB89のFカップ爆乳を揉み放題!ホントにデカイっス!柔らかそうでしかも重量感たっぷりです!立ち上がって、笑顔でおマンコを押し広げるあずみん、可愛いぞ!ビラビラが突起したあずみんは、パンティを脱ぎ捨て、電マを押し当てる。喘ぎ声をあげ、画面いっぱいに美尻を突き出し、電マオナニー。気持ち良すぎて腰が砕けそうなあずみん。更に大きく股を拡げて、電マを押し当てるあずみん。電マの振動と共に、イクイクと絶頂を迎えるあずみんの表情は、抜けます!

>>>この動画の詳細ははこちら