Translate

2012-12-08

桃瀬ゆうな:敏感ボディに連続中出し 

ゼブラ柄のパンティが似合う桃瀬ゆうなちゃん。パンティストッキングを破られて、おマンコにパンティをグイグイと食い込ませられると、もう視線は虚ろ。電マで直接おマンコを刺激され、乳首をコリコリされるとチンポを求め、淫乱モード全開。電マとバイブでおマンコを責められフェラ。ゆうなちゃんの恍惚の表情がナイス過ぎます!チンポを生挿入されながらも、もう一本のチンポは手放しません。騎乗位、バックで二本のチンポを相手にするゆうなちゃん。屈折位でチンポを味わって大絶叫。正常位で二本連続中出しキャッチ!

>>>この動画の詳細ははこちら

朝倉ことみ:ロリロリ美少女に口内射精

身長158cmで、B78W57H81cmの超ロリフェイス、A○Bのセンターを取れそうなロリ系美少女の朝倉ことみ(別名:酒井杏奈ちゃんが登場してくれます。パンパンに勃起したチンポに嬉しそうな笑顔のことみちゃん。カメラ目線でチンポを舐めあげて、亀頭をバキュームフェラ。フェラ顔がナイスです。カメラ目線のまま金玉を含んで吸い上げてくれます。舌先で亀頭に絡めてジュルジュルとバキュームフェラを繰り返すことみちゃん。フィニシュは濃いザーメンをお口で受け止めてくれます。

>>>この動画の詳細ははこちら

桃瀬ひかる:おマンコ浣腸って気持ちいいよ

メイド服で登場のパイパンロリ娘桃瀬ひかるちゃん。拘束されて、綺麗なパイパンが丸見えです。おマンコに冷たいクスコをズッポリ挿入されて、ピンク色の膣肉が丸見え。「おマンコ浣腸するの?」、冷たい液体を注入されると、思わず呻くロリ娘。イボ付き電マで激しく責められれば、もう喘ぎ声が止まりません。「もっと滅茶苦茶にしてぇ!」。電マは更に激しい音を立て、ロリロリなおマンコを責め続けます。デカバイブのアタッチメントを電マに装着して、おマンコにぶち込むと、ひかるちゃんは潮を吹いて昇天!

>>>この動画の詳細ははこちら

2012-12-07

青山沙希:長身の女は性欲もお大きい!

長身の女は性欲も大きい!奇跡の痴体ワイルドボディー。身長180cmクラスの長身美女・青山沙希。唾液たっぷりの濃厚フェラ、執拗なバイブ責めで濡れるマンコ、そして沙希ちゃんのマンコへ生チンコを挿入!大きな身体へガッツリ中出しフィニッシュ!チビ男たちが背伸びしながら沙希ちゃんのゴージャス長身ボディを弄り倒し!沙希ちゃんの顔へ、テーブルからかかとを上げながらザーメンを発射!

>>>この動画の詳細ははこちら

あすかりの:あすかりののオナニーショー

今宵は別室で癒しのオナニーショー。制服を脱ぎ捨てると、ストッキングだけの激エロボディ。ここが見たいの?っておマンコを見せつけるように押し広げます。ゼブラ柄のローターでクリを刺激。挑発するようにローションを垂らして、おマンコは卑猥に輝きます。ぶっといバイブをM字で挿入すると、喘ぎながらズコズコとピストン。まだ見たい?バックで尻を突き出し、挿入部を見せつけオナニーは続きます。苦悶の表情を浮かべながら、しっかりイってしまうりのチャン。

>>>この動画の詳細ははこちら

上条めぐ(三浦芽依):Gカップ爆乳ギャルにぶっかけ!

重量感たっぷりのGカップ爆乳上条めぐ(別名:三浦芽依)ちゃんが登場してくれます。身長は、160cm、スリーサイズはB90W59H84cmで、勿論Gカップ極上爆乳。スケスケのランジェリーから爆乳をローター責め。黒のTバックにローターを当てると、喘ぎ声が止まりません。ぶっとい電マで責めあげ、容赦なく挿入してズコズコとピストン!喘ぎまくって、イキまくる。絶叫するめぐちゃんに、次々とザーメンをぶっかけ、仕上げは電マ&指マン。一気に潮を吹き出します!

>>>この動画の詳細ははこちら

長澤あずさ:激ピストン本番で揺れる爆乳!

絶妙な肉付きとIカップ爆乳で人気を誇る長澤あずさちゃんが無修正生本番!舌を絡めるベロチューの後、でっかい乳房を揉んじゃう。ポヨンポヨンと揺れる爆乳でピンクでキレイな乳首をしています。股を広げて激しい手マンで感じまくり!男の頭に跨ってクンニ責め。チンポを握って手コキフェラ。口でしゃぶりながら、自分のオマンコをいじる。爆乳で勃起したチンポを迫力のパイズリ!騎乗位でチンポを挿入し、腰を振る。ハードファックで彼女の口に射精!

>>>この動画の詳細ははこちら

2012-12-05

大槻ひびき:俺の嫁の肛門に中出し

無理矢理マンコを写メで撮られたり、野菜を大事な穴にぶち込まれてしまいます!弱みを握った同僚達は事あるごとに彼女をハメハメ。口、マンコ、そしてアナル。穴とい う穴にチンコが挿入され、失神寸前の身悶えを見せる彼女。

>>>この動画の詳細ははこちら

倖田李梨(岩下美季):好色妻ご近所さんと乱交!電マ責めにイクイク

宅急便で送られたスイッチを押したため好色妻になった倖田李梨。夫の居ない昼間に、近所の男性を掻き集め乱交を始めます!マッパの李梨に男たちの手が伸びます。差し出された勃起したチンポにしゃぶりつく。貪るようにチンポをバキュームフェラして、「順番におマンコ舐めてぇ~!」とクンニを要求。クンニされながらもバキュームフェラは忘れない。男に跨り、素股責めから、ジュルジュルとバキュームフェラ。ザーメンを次々と顔射で受け止め、電マ責めに大絶叫!

>>>この動画の詳細ははこちら

桐生さくら:極楽の音色クチュクチュ W指マン

就寝直前の黒ギャル桐生さくらと白ギャル君島あかりちゃんの部屋を訪れたのは、二人が大好きなデカマラ外人さん。セクシーなランジェリー姿の二人に挟まれ、股間ギンギンの外人さん。我慢できずにさくらちゃんのおマンコを掻き混ぜます。あかりちゃんも外人さんに指マンされて一気にヒートアップ。ベッドの上で二人仲良く美尻を突き出し指マンをおねだり。右手であかりちゃん、左手でさくらちゃんのおマンコを指マン。何と言う極楽。クチュクチュと卑猥な音が響く。これぞ極楽の音色なり!

>>>この動画の詳細ははこちら