Translate

2012-10-19

石川鈴華:オナニーは潮吹きまくり!

オナニーを見せてくれる石川鈴華ちゃん。用意された玩具の中から、彼女が選んだのは、ローター型バイブ。Fカップ爆乳に当てると、すぐに突起する乳首とブラから弾ける美爆乳。パンティの上からバイブを当てても、やっぱり直接がいい。パンティを脱ぎ捨てクリを刺激する鈴華ちゃん。男が現れ、鈴華ちゃんをサポート。おマンコにズッポリ二本指を入れて指マン開始すると、大量潮吹きする敏感なおマンコ!美少女のおマンコから、淫汁が噴き出します。M字開脚から電マ責めを受ける鈴華ちゃんは、体をのけ反らして潮吹きまくりでイキまくり!

>>>オリジナル動画はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。