Translate

2013-03-15

愛あいり:爆乳娘に騎乗位でユッサユサ!

男なら一度だけでも顔を埋めてみたいIカップ110cmの愛あいりの超爆乳!黒いブラ&パンティのあいり嬢。男が二人現れ、重量感あふれるおっぱいを揉みしだき、喘ぎ始めたあいり嬢に、もう一人は指マン。チンポをおねだりするあいり嬢。バックでハメられながら、チンポをフェラで吸い上げる。串刺しにされながら、爆乳はユッサユサ!勿論、カメラ目線でのネットリとした濃厚フェラも忘れません!豪快に騎乗位挿入では、アンアン喘ぎながら、爆乳が揺れる揺れる!バック、正常位と突かれまくって、淫汁が溢れ出すおマンコに連続中出し!おっぱい揺れまくりの納得の内容!

>>>この動画の詳細ははこちら

柳田やよい:好色妻降臨~師範と中出し

別居中に起きた強姦事件。誰にも言えないまま孤独で憂鬱な日々を送っていた美人妻やよい。耐え切れなくなったやよいは、茶道の師範に全てを打ち明ける。相談に乗ってくれる師の優しさに、やよいの性欲が解放される。差し出されたチンポを丁寧に咥えるやよい。ジュルジュルと吸い上げると、師匠のチンポは更に勃起。着物を脱ぎ捨て、マン繰りでクンニされる。69で互いの性器を舐め合い、騎乗位で生挿入。バックでガン突きされて中出しされるやよい。白足袋を穿いたままの生ハメに大興奮間違いなし!

>>>この動画の詳細ははこちら

前田陽菜:潮吹き美少女と3P連続中出し

ロリフェイスながら、B88W58H90cmと極上グラマラスボディの前田陽菜ちゃんが登場してくれます!二人の男優に挟まれ、手の平に収まらない巨乳を弄ばれ、喘ぎ始めます。白いTバックを排ぎ取られ、おねだりバックの指マンで潮を吹く敏感ボディ。ご奉仕の豪快なWフェラから、バックで生挿入。焼き鳥ファックで喘ぎまくり。駅弁ファックで突き上げられて、感じまくり。正常位でガンガン突かれ潮を吹く。連続のザーメン中出しで、綺麗なピンク色のおマンコから、ザーメンが逆流します!

>>>この動画の詳細ははこちら