Translate

2012-10-19

Karen(カレン):Karenちゃんの二穴オナニー

マン毛の手入れも良く、これぞフレンチパイパンって感じのKarenちゃん。まずはバスルームでのオナニーを拝見。湯船に浸かり自ら巨乳を鷲掴むKarenちゃん。我慢できずにおマンコに指を滑らすと、オナニーが止まりません。ローションまみれのKARENちゃんは、火照ったおマンコを押し広げピンクの肉襞を見せつけます。アナルにバイブを挿入したまま、おマンコをバイブオナニー。初体験のアナル快感に身を捩じらせるKARENちゃん。おマンコのバイブは抜いても、アナルバイブは突っ込んだまま放しません!グイグイとアナルにバイブを押しこむKARENちゃんに未体験の快感が待っています!

>>>オリジナル動画はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。