Translate

2012-10-14

きこうでんみさ:はきゅ~んとオナニー見せちゃうぞ

元祖アキバ萌え系アイドルきこうでんみさが登場!GHQ(ぐれ~とはきゅ~ん)の萌え萌えビームでオナニーしちゃうぞ!爆乳にローションを垂れ流して、赤い紐でおマンコをゴシゴシ!よ~く見えるようにお尻を突き出し、赤い紐でゴシゴシ!はきゅ~んと綺麗な縦長な小マンコ丸見せしてくれるみさちゃん!テカテカと輝く美尻を自ら掴んで、小マンコを押し広げるきこうでんみさ。色素が少なく薄く小さなビラビラはサイコー。ビラビラから薄ピンクの膣から突起するいやらしい膣肉!もう勃起モノです。

>>>オリジナル動画はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。