Translate

2012-10-19

ひなの(星野きせき):揺れる爆乳Gカップにザーメン中出し!

両手を拘束され目隠しのひなのちゃん。ダイナマイトボディを網目のプレイスーツに包んで登場しました。まずはGカップ爆乳を揉みしだかれ、甘い喘ぎをあげながら、尻を突き出します。綺麗なアナルをチェックされ、アナル舐めからクンニされ、濡れ始めたおマンコへ指マン。指を二本挿入されると、ひなのちゃん、喜ぶように喘ぎます。目隠しを解かれ、指マンで潮吹き。お返しのフェラは、玉舐め、裏スジまで丁寧に舐てくれます。正常位で生挿入。背面騎乗位、バックで揺れる爆乳を堪能。最後は小マンコにしっかり中出し!

>>>オリジナル動画はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。