Translate

2012-12-10

大島りこ:真昼の妄想オナニー

若妻のパイパンりこちゃん、エプロン姿で夕飯の支度をしていると、キッチンに大きなナスが!それを手に取り……。裸エプロンで登場したりこちゃん。夕飯の材料は、たくさんのローターとバイブ。ローターを取り出し、そのままキッチンテーブルに跨り、オナニー。パイパンマンコにローターを当てると、甘い声で喘ぎ始めます。デカバイブを取り出し、チュバチュバと疑似フェラ。ローションを全身に垂れ流し、バイブをローション塗れのパイパンマンコに突っ込みズコズコと出し入れすると喘ぎまくりのりこちゃん、激しい息遣いで昇天!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。