Translate

2012-12-13

美咲結衣:保健室で爆乳娘を電マ責め 

爆乳Fカップ美咲結衣ちゃんが保健室で携帯いじり。制服も着てきてない結衣ちゃんに先生が注意しますが、小生意気な結衣ちゃんは、先生に逆切れ。先生は電マを取り出しFカップ爆乳にお仕置き開始。お股を拡げると、何と黒のTバック。いけない生徒のおマンコに電マを当てると、ビクンビクンと反応する結衣ちゃん。パンティを剥ぎ取り、淫乱おマンコにローターを二本ぶち込みそのまま電マ責め。ヒクヒクといやらしく痙攣するおマンコにデカバイブを突き刺し、アナルにアナルバイブを同時挿入されると、爆乳娘もイクイクと昇天。

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。