Translate

2012-11-22

ひざきみお:アイドル志望Hの快感・Hな撮影会

本日は張りのある肌とロケットオッパイ、そして大きな瞳が印象的なお姉ギャル系のミオちゃんが登場。若い身体を惜しみなく披露し写真撮影を済ませた後、大きく股を開かせて放尿「を拝みます。エッチな衣装に着替えさせチンコを触ってもらうとイキナリ発射してしまう男優さん。気を取り直しフェラチオをしてもらいましたが、また直ぐに発射。致し方ないので本番へと移行します。しばしチンコで遊んでもらい69でミオちゃんのことも喜ばせ、正常位からチンコをイン。痛そうな顔をしながらも感じていくミオちゃんに興奮すること間違いなし。激しく突いて胸に出させてもらった後、その場でオナニーをしてもらい締め!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。