Translate

2012-11-22

女子校生まゆ:こんなオヤジとヤッて下さい!

本日遊びに来てくれた女子もなかなか上玉です。僕のつまらない話にも笑顔でのってくて本当に優しい娘です。そんなことを考えながらもオナニーを始めてもらうとビックリするほど愚息は正直なもんでパンツのシミの理由が知りたくて堪らなくなりました。指を入れると、そこはイヤラシイ液でグチャグチャ、僕の太い指でも出し入れが簡単です。しばし指で楽しみたいところですが、既にマユちゃんがほしそうなのでマングリ返し状態でマンコの味を楽しみ愚息を咥えさせてから早速イン!かな〜り気持ち良かったけど、今回はちゃんとマユちゃんの上に出すことができました!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。