Translate

2012-12-08

桃瀬ひかる:おマンコ浣腸って気持ちいいよ

メイド服で登場のパイパンロリ娘桃瀬ひかるちゃん。拘束されて、綺麗なパイパンが丸見えです。おマンコに冷たいクスコをズッポリ挿入されて、ピンク色の膣肉が丸見え。「おマンコ浣腸するの?」、冷たい液体を注入されると、思わず呻くロリ娘。イボ付き電マで激しく責められれば、もう喘ぎ声が止まりません。「もっと滅茶苦茶にしてぇ!」。電マは更に激しい音を立て、ロリロリなおマンコを責め続けます。デカバイブのアタッチメントを電マに装着して、おマンコにぶち込むと、ひかるちゃんは潮を吹いて昇天!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。