Translate

2012-11-29

北川瞳 :アイドル北川瞳を裏切ってハメる!

肉便器アイドル・北川瞳ちゃんが信用しきっていたマネージャーに裏切られハメられちゃいます!分刻みで過酷スケジュールに追われる瞳ちゃん。あまりの忙しさにマネージャーに対しては上から目線言葉。そんな態度にマネージャーが問答無用のお仕置き計画を!車で移動中に眠らせ、とある地下室で目隠し拘束状態に。複数の男達に囲まれ強制イラマチオ。さらにバイブを膣中に入れ込まれ、姦痛玩具イカセ!激しいピストンで連続発射!生 挿入×生ザーメン×生中出しで妹系アイドルを輪姦でマンコをぶっ壊れてもヤリまくるシーンは見逃せません!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。