Translate

2012-11-13

素人:ゆま / ピストンディルドオナニー / B: 90 W: 58 H: 89

ゆまちゃんにディルドを渡すと、愛おしそうな表情で、フェラを始めた。徐々に洋服を脱ぐと、乳首に押しつけたり、挟んだりして楽しんでいるようだった。胸だけでは足りなくなり、マンコに擦り始める。ディルドを挿入すると、激しいピストンが続いた。向きを変えると、奥にマンコが映る姿も見せてくれた。激しく ピストンをし、興奮が増したのか、ピストンしながらクリを触りイってしまった。一旦ディルドを抜き、お掃除フェラをしたのかと思ったら、足りていなかったのか、再び挿入する、ゆまちゃん。またも激しいピストンをし、イった。ディルドを抜くと、鏡にもたれかかり満足のいった表情で終わった。
1113may.jpg
>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。