Translate

2012-10-22

すずきりりか:気持ち良すぎておしっこ出ちゃいましたぁ~

目隠しされたGカップ爆乳娘、すずきりりかちゃんをガンガンと玩具で責めまくります。まずは、ミニローターで責めあげます。デカバイブをぶち込むと苦悶の表情を浮かべながらも気持ち良さそう。両手を拘束したまま、強制イラマチオ。頭を掴んでこれでもかとイラマ責めの後は、電マの登場!おマンコを電マで責められ、りりかちゃんは喘ぎまくり。クリに電マを押し当てる。体をのけ反らして、イクイクと感じまくるりりかちゃん。強烈な快感に、そのまま勢いよく噴き出すおしっこがサイコーです!

>>>オリジナル動画はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。