Translate

2012-10-01

愛原つばさ:オナニー&連続ごっくん編

オナニーに耽る美少女愛原つばさちゃん。巨乳をモミモミ、乳首が勃起しています。卑猥なおマンコに指を滑らせてクリを刺激すると喘ぎ声が止まりません。オナニー中のつばさちゃんに次から次へとエッチな質問を投げ掛けます。バイブを取り出し、クリを刺激しながらずっぽり挿入。大きくお股を拡げて、イクイク。悶え震えるつばさちゃんに、ぶっかけ隊が登場。つばさちゃんのキュートなお口目掛けて、次から次へとザーメン発射。お掃除フェラでチンコを舐めあげて、小さなお口はザーメンまみれになります。

>>>フルバージョン動画はこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。