Translate

2013-01-22

柊美緒:美脚お姉さまを電マ責め

正統派美人柊美緒ちゃんを目隠しさせたまま、おマンコチェックしましょう。最高ゴージャス美脚を折りたたみM字開脚でおマンコを披露してくれる美緒ちゃん。薄いビラビラを押し広げるとピンク色した綺麗な膣肉がヒクヒクと痙攣。クンニでおマンコを舐めあげ、電マを押し当てると、体をのけ反らして喘ぐ美緒ちゃん。目隠しを外すと、苦悶の表情を浮かべる美緒ちゃんですが、気持ち良さそうに喘ぎ声をあげています。更に電マを押し当て、指マンすると、イクイクと切ない喘ぎ声をあげ続けます。


>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。