Translate

2013-01-30

三村ちな:デリヘル風俗嬢に中出し 

美形三村ちなちゃんが、人気の風俗嬢に変身。今回はデルヘル嬢になって、中出しに挑戦してくれます。まずは貴方とシャワーを浴びて、チンコを綺麗に手洗い。仰向けに寝転ぶ貴方の金玉にしゃぶり付き、裏スジを丁寧に舐めあげるちなちゃん。ちなちゃんのパンティを剥ぎ取って、ローター責め。指マンから、そのまま正常位で生ハメしようとすると、素股を懇願するちなちゃん。ちなちゃんのスペシャル素股でチンコはガンガン勃起して、やっぱり生ハメ。騎乗位、バックでガンガン突きまくり、フィニッシュは中出し!

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。