Translate

2012-12-18

詩しおり:感度抜群!感じ過ぎて大放尿!

カメラ女子詩しおりちゃんが、四人の男たちに責めあげられて、喘ぎ声が止まりません。敏感なしおりちゃんの巨乳を鷲掴みする男たち。電マを敏感なおマンコに押し当てられ、しおりちゃんはカラダをのけ反らして、喘ぎまくる。お口にチンポがねじ込まれ、次々と強要されるフェラ&イラマチオ。小さなお口でチンポを咥え続けるしおりちゃん。白いザーメンをお口で受け止めると、次々にザーメンを放たれ、小さなお口はザーメンで一杯!電マでおマンコを責められ続けるしおりちゃん。ビラビラの痙攣と同時に勢いよく放尿。

>>>この動画の詳細ははこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。